SSブログ

ぼちぼち再開です。 [日記]

日々だらだらと過ごしているうちに、なんとまあ1ヵ月も更新をサボっていました('A`)

引用できるニュースソースも増えたことだし(だいぶ前だろ!)、市橋容疑者とみられる男性の身柄確保のニュースも飛び込んできたことだし、そろそろ復帰しますか、と。

ところで、風邪なのか体調が悪いです。
今日お客さんのところに行ったら、「うちのフロアからインフル感染者出ちった。こんどからマスクしてきたほうがいいよ」と言われたんですが、そこには1日何度も行くんです。
ってか何度も行ってるんです、1日に。
い、今から予防して間に合うの……??

しばらく、不安な日々が続きそう[がく~(落胆した顔)]
タグ:インフル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。