SSブログ

いま宇都宮。 [日記]

餃子を食べにきました( ^ω^)

…いや、例により別件で。
餃子三昧は明日の夜からです。
宇都宮は明日の夜も泊まるんで。

移動手段はバイク。
なので、来る途中でちょっと遠回り。
木村屋商店の米パン
道の駅思川で念願の米パンを購入!
去年なんとなく買って、すごく美味しかったもんで。
道の駅以外で売ってるとこ知らないから、新4号バイパスから50号に曲がって行って、また新4号に戻った、と。
勝手気ままなバイク移動だからできることよね( ^ω^)


それにしても…
アド街で栃木市やったから、帰りに芋入り焼きそば食べに寄るの、ちょっと難しくなったかも('A`)
まあ、また来ればいいんだけど、今度は完全に食い倒れだけで。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。