SSブログ

大阪のおもひで [日記]

あくまでもメインは別、観光はおまけだったわけだが。
しかしそれなりに楽しんだ…!!!


まず土曜。
大阪城行きました。
大阪城!

もちろん天守閣も登りましたよ、中学の修学旅行以来だから、20年ぶりぐらい!?(やべぇ、歳がバレる!!)

上からの景色はおいといてー。
兜と羽織の試着体験をやってたんですよ、300円で。
……ふむ、300円か。
ひとりだけど、でも次いつ来れるかわからないし…!!!

すちゃっ
…あんまり違和感ないわ(;´Д`)

係員のおじさまにシャッターをお願いして、やりましたよ!
そしてブログで初の顔出しwwwwwwwww

なぜ黒いのかはご推測くださいまし(〃´・∀・))ペコ


で、日曜。
フリーになったのは夜。
夜行バスはなんば発なので、再びなんばをウロウロ。

で。
自由軒
名物カレー
なんばといったら自由軒!!
ということで食べましたっ!

蓬莱551の豚まんも買ったけど、持って帰って食ったから写真ないわ[たらーっ(汗)]

んで、
食いだおれ太郎と。
兄さんいつまでもお元気で…

まあベタベタな感じですね。
更にベタで
グーリーコーー♪

そして、たこ焼きとドンキ観覧車で〆とさせていただきます。
osakad-04.jpg



ちなみに今回の旅、

アパホテル<大阪谷町>

アパホテル<大阪谷町>

  • 場所: 大阪府大阪市中央区内本町1-3-12
  • 特色: ◆谷町四丁目駅3番出口1分 ★都心にありながらも静寂な空間。広々としたお部屋で安らぎのひとときを!


ここに宿泊しました( ^ω^)
ユニットバスが笑えるほど狭いけど、部屋じたいは広く感じたなあ。
コンビニも多いし、ちょっと歩けば100円ローソンもあって、立地はかなりイイと思う。
再び大阪に行くことがあればまた使う、かも??
タグ:大阪 観光?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

バロックが好き

最近、大阪行ってません・・・。
友達がいるんだけど・・・ニャンコがいるから連れてけないし・・・。

by バロックが好き (2009-09-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。