SSブログ

ドーナツかおにぎりか、それが問題…でもない [日記]

またミスドが100円セールですよ奥さん。

で、ローソンが金曜からおにぎり100円セールですよ。
セブンと違って140円以下が対象だけど。

ミスドは隔週で100円セールやってるよね。
もう定価で買う気が起きなくなるほどの頻度だよねwwwwww
ユナイテッドアローズのトートが欲しいので、交換ついでにちょっくら買ってこようかしら。

わたし普段あまり米を食べないもので、おにぎり100円セールは( ´_ゝ`) フーン という感じ。
しかしセブンがやってローソンがやって、ファミマもやったことあったっけ? ミニストップもエーピーもやったことあるよね、おにぎり100円セール。
不景気…だから??
公共料金の支払いぐらいでしかコンビニ使わない健全生活だから(面倒で引き落としにしてないだけwww)、そこらへんよくわかりません。

うーむ、ポンデは夏の新作のやつしか安くないのか…
ダブル抹茶、抹茶チョコの面積は半分ぐらいがちょうどいいんだよなあ、わたしには……
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

バロックが好き

私も久しくコンビニに足を入れてません・・。

ミスドにも・・。

でも、ポンデのダブル抹茶には心惹かれます[__揺れるハート]

とりあえずスーパーで買った井村屋の水羊羹で我慢します[__わーい]
by バロックが好き (2009-07-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。