SSブログ

昨日帰ってきました [日記]

疲れ果ててなんかもうgdgdだったので、エントリーも上げられず(´・ω・`)

14時55分の飛行機だったんだが、
「羽田空港上空混雑のため」
15時ちょうどに変更。

搭乗したらしたで、
「羽田空港上空混雑のため」
15時14分に離陸するとのアナウンス。

飛んだら飛んだで、
「羽田空港上空混雑のため」
管制から着陸許可が下りません。

やっと着陸できたのが16時40分、預けてた荷物を受け取って外に出たらもう17時。

京成線直通の京急で浅草まで戻り、そこからバスに乗り換え……
って来ないんですけど('A`)
そう、目の前の国道6号線は大混雑。
結局10分近く遅れてやってきたバスは満員、だが強引に乗り込んでなんとか帰宅。

つーことで疲れ果ててました。
今日まで休みを確保してあるので、いちにちゆっくり休養します。


買ってきたパンはゆっくり消費しています( ^ω^)
天然酵母のものは風味が落ちなくていいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

バロックが好き

おつかれさまです!
私もやっと帰って来てつかれてます。。^^。。
広場は終わってしまいました。
Maqinaさんのアイコンが見られなくなると
淋しくなります。
by バロックが好き (2009-07-07 23:48) 

Maqina

>バロックが好き さん
7日は家にいたのに、ぼーっとしてて、気がついたら広場が終わってました('A`)
あんなにわーわー盛り上がってたから、急になくなると本当に寂しいですよね…
by Maqina (2009-07-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。