SSブログ

今日のわたくし [日記]

朝:先週に続き、ianak! へ。
ianak!

BOULANGERIE ianak



家に戻る途中、荒川区役所前の公園でクロワッサンオザマンドショコラとバケット1/2本を朝食に。
クロワッサンオザマンドショコラ
ちなみにバケットはハーフサイズじゃなくて普通のでかいやつね。
手でヘシ折ってモリモリ食いました。
そっちの写真はないですサーセン[あせあせ(飛び散る汗)]


昼間:11時からアキバで成分献血。(月イチの習慣)
そのあと錦糸町の岩盤浴へ。

ゆずりはの湯 2号店



夕方:三ノ輪&墨田へ買い物。
墨田は例によりichiba!!。

ichiba!!墨田店


冷凍ブロッコリー冷凍ブロッコリー、と思ったら…
工エエェェヽ(゚д゚)ノェェエエ工工

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

賞味期限7月3日だかの完全見切り品だけど、そりゃないわwwwwwwwwww


そんな感じで1日が終わりましたよ…
タグ:生活感
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

koo

ここのパン食べていると顎から首にかけて強くなりそうですね(笑)
でも、美味そう!
by koo (2009-06-27 22:45) 

ayafk

おいしそうなパン屋さんですね!
私もバケット大好きです。
焼きたてだと外はガリガリで中はふわっと香って美味しいんですよね~♪

by ayafk (2009-06-27 23:41) 

Maqina

>kooさん
ハイ、かなりアゴのトレーニングになりますよ( ^ω^)
小麦の味、酵母の風味がはっきりわかるから、それ系が好きな人にはたまりません><

>ayafkさん
バケットは、焼きあがってから遅くても2・3時間以内に全部食べちゃいたいですよね^^
ガリガリともっちりがうまく同居してるゴールデンタイムだと思います。
by Maqina (2009-06-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。