SSブログ

体型は違ってもナニのサイズは同じだったのかね [ニュースねた]



双子は女性の方かと思ったら、男性の方だったのね(;´Д`)
確かに、女性が双子で男が取り違えてヤっちゃったら問答無用で強姦罪適用だろうけど。

酔っ払ってた、暗くてわからなかった……
うーん。
主張はわからんでもないが、真に受けることも微妙な感じですね。
暗くても相手の体型はわかるはずだし。
だって真っ暗じゃなかったんでしょ?


体型が違っても、それに付随して顔つきが微妙に違ってても、でも、でも、ナニのサイズは同じだったの!
セックスの癖も同じだったの!
だからわからなかったの!

……じゃねーの?
なんて思います、下世話な人間ですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。