SSブログ

原野から生還?なんかちょっとうさんくさいねえ [ニュースねた]



>ニールさんが入院していた病院前では17日、ニールさんの家族が契約する広告代理店「22 Management」の車両が待ち受け、退院したニールさんをすぐさま、マスコミの前から連れ去った。

このあたり、なんか詰めが甘い感じがしていいですね( ^ω^)
一般人なのに、なぜ広告代理店と契約する必要が??
と誰もが思っちゃう。
息子が行方不明つって大騒ぎしてる最中にエージェントと契約してたんすか!? みたいな。


あと、

>荒野をさまよっている間も、「ぼくを探してくれた救援隊は、この話が事実だと知っている。ぼくにはそれで十分だ」と話した。

ここ、文章が良くわからないんですけど……
日本語の文章として成り立ってなくない?


一応関連URLも貼っておこう。

オーストラリア原野で12日間、英19歳が奇跡の生還
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2621456/4361195

原野から生還の19歳英国人の父、「作り話」疑惑を一蹴
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2621786/4364386
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。