SSブログ

浅草ほおずき市は9日からです( ^ω^) [ニュースねた]



わたし的には、ほおずきよりも浅草寺の「四万六千日」ですよ!
9日10日のうちに参拝すると、四万六千日分のご利益があるという超ボーナスステージ!!!
あと、ほおずき市開催中だけの雷避けのお守りも忘れちゃいけねぇ。

さあみんな、ほおずき市に行こうぜヽ(。ゝω・。)ノ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

バロックが好き

こんばんわ♪
ほおずき市良く話に聴きますが
見た事はありません。
浅草や東京界隈に住んでないから・・・当然か・・・。
楽しそうですね。
ところで、
Maqinaさんのアイコンの子の写真は?
メインクーンですよね!!
by バロックが好き (2009-07-09 23:46) 

Maqina

>バロックが好き さん
レス遅くてスイマセン(;´Д`)
初夏の朝顔市やほおずき市、晩秋のおとりさま、羽子板市……
下町は季節を告げる催しが盛りだくさんですよ( ^ω^)
アイコンの子はですね…こう見えて雑種なのです!!!
実家の通い猫なんですよー。
by Maqina (2009-07-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。