SSブログ

ジジイだと思ったら、華麗な右フックを叩き込まれた [ニュースねた]



ナイフを持って押し入った先は、元軍人で、学生時代はボクシング・フェザー級のチャンピオンだったという70代の男性宅だった。
……というマヌケというか不運な強盗。

まさかぶん殴られた犯人の顔写真が出てくるとは思わんかったがwwwwwwwww

そして男性の談話がカッコイイ。
>「彼がナイフを投げつけてきた時は怖かったけれど、同じ状況になったら、誰もが同じことをするんじゃないかな。だって、自分のものも守れないでどうするんだい?」

惚れてまうやろーーーっ!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

あかしや

こんにちわ
くじ頂いていきます
by あかしや (2009-07-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。