SSブログ

猫にまたたび、ワラビーにケシの実? [ニュースねた]



動画がないのが非常に残念><

合法的に栽培してるってことは、外部からの侵入を防ぐためにかなり厳重な囲いがあるもんだと思うけど。
ワラビーはそれをかいくぐって侵入したのか。
しかも大挙してwwwwwwwwwww

でも、輪になって飛び回る、ってなんなんだろ??
ヒツジも同じようになるなんて、ホント面白い。

動画がないのが本当に残念だわ('A`)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

バロックが好き

こんにちわ♪
なんかライオン丸に似てると思って来てしまいました。^^。
またたびは男連中が好きです!
金・銀・銅揃ったので良かったらどうぞ☆
by バロックが好き (2009-06-27 10:33) 

Maqina

>バロックが好き さん
ありがとうございます( ^ω^)
猫にまたたびと言いますが、酔わない猫もいるんですってね。
ライオンですら酔うと聞いたことがあるのに…
by Maqina (2009-06-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。