SSブログ

病気で寝込んでいる時、「俺のメシはどうする」と言う男と一緒になるぐらいなら独身のほうがまし [ニュースねた]

結婚するなら「料理できる人」9割…大学生、男女とも
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20090620-570-OYT1T00421


家庭内でもワークシェアリングですね、わかります^^

まあ確かに、すごく疲れてる時、病気の時、男にエラソーに「メシは?」とか言われたら、いくら好きで一緒になったつっても殺意が沸くからね……

たいていのことは自分でできる、というのは当たり前だと思う。
いい歳して独り暮らしの経験もない(家事一切できない)って人はハナから対象外にしたい。

生活力って重要よ、ほんとに。
タグ:料理 生活力
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

YOYO

同感!^^
自分のことは自分でしろって~のねぇ^^;
by YOYO (2009-06-20 16:56) 

Maqina

>YOYOさん
自分のことも自分でできないような人が、えらそうにしちゃいけませんよね( ^ω^)
さすがに、いまどきの若い人でお湯も沸かせないようなダメ人間はいないでしょうけど。
by Maqina (2009-06-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。